2012年5月13日日曜日

ダイエット後のたるみ | OKWave


33歳で1年半かけて20kgの減量をしました。
83.5kg → 62.8kg(現在は64~65kgをうろうろ34歳)

達成直後は「腹」と「尻の下」の皮が余っていました。
引っ張れば伸びるし、腕立て伏せをすると腹の皮がたるたるする。


側のあごのにきび痕

現在、それから8ヶ月くらい経ちまして、余った感じはほぼなくなりました。
20kg程度の減量で余った皮膚ならば、自然な新陳代謝で元に戻ります。
ダイエット直後は特に気にしてしまいますが、戻りますよ。

レコーディングダイエットで有名なオタク評論家(?)の岡田斗司夫さんが
ブログで下記の記事をアップしていました。


にきび不動産丘レーザー治療を圧延

50kgの減量後余った皮も1年間で1/3程度になったというのだから
2/3は自然に吸収されたようです。

切除しても傷跡が完全に消えるのに多少時間はかかると思いますので、
10ヶ月くらいかけて自然になくなるのを待ったほうがいいのでは?

僕は運動もしているので、治りが早かった気がしますが、気のせいかも。

投稿日時 - 2011-11-01 09:08:54



These are our most popular posts:

ダイエット後のたるみ

33歳で1年半かけて20kgの減量をしました。 83.5kg → 62.8kg(現在は64~65kgを うろうろ34歳) 達成直後は「腹」と「尻の下」の皮が余っていました。 引っ張れば伸びるし 、腕立て伏せをすると腹の皮がたるたるする。 現在、それから8ヶ月くらい ... read more

Danwa - ダイエット成功後の皮膚のたるみ - 美容/美肌/化粧品/メイク ...

たるんだ皮膚を切除せずたるみを取るのは難しいと思います。 表面の皮膚細胞の数を 減らさないとたるみは無くなりません。 たるみが取れるのに大変時間がかかる事も あります、特に短期に大幅な減量をされた時はとても時間がかかるそうです ... read more

ダイエット後の皮のたるみについて

私は40代男子で、身長178.5cm、体重が5ヶ月前93kg→今73kgという減量を達成した 者ですが、 そのおかげでパンパンに脂肪が詰まっていた腹が、 空気が抜けたみたいに ゆるゆるになりました。 その意味で、質問者様と同じ悩みを抱えていると ... read more

ダイエット後のお腹のたるみを無くす方法 - ダイエット・フィットネス - 教えて ...

2011年12月21日 ... ダイエットで8キロ減量しましたが、お腹のたるみが目立つようになりました。脂肪もまだ あるようです。このたるみを無くすにはどうすればよいでしょうか?腹筋とかしな... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿